VOXRAY INFORMATION

VOXRAY情報
Tommy blog
BoB blog
Muzzi blog
zi-zi blog
VOXRAYのスポーツ・ボガーン!
PROFILE
MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

訂正のお知らせ
Information / VOXRAY
7月23日に行なわれるチャリティーライブの予約フォームに誤りがございました。
誠に申し訳ございません。

ストロボカフェライブではなく、チャリティーライブになりますので、お間違えのないようお願い致します。
現在ご予約頂いてる方は、こちらで確認しておりますので、再度ご応募頂く必要はございません。
| - | - | - | - |
pagetop
お知らせ
Information / VOXRAY
本日のRUIDO K3の会場ですが、ezwebの方はマップ検索をすると違う場所を示すようですので、お間違えのないようお願いします。

それと、会場は3FではなくB1になりますのでよろしくお願い致します。
| - | - | - | - |
pagetop
本日のストリートライブ
Information / VOXRAY
残念ながらできませんでした。
楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございませんでした。
| - | - | - | - |
pagetop
本日のストリートライブ
Information / VOXRAY
PARCO前で20時00分頃から始められたらと思います。
| - | - | - | - |
pagetop
UHUライブ応募者の方へ
Information / VOXRAY
いつも応援ありがとうございます。
本日、静岡UHUにご応募して下さった方にメールにてご連絡をさせて頂きました。
メールが届いていらっしゃらない方は、お手数ですがメールにてご連絡ください。
パソコンからのメールを届くよう設定して頂けると助かります

よろしくお願い致します。
| - | - | - | - |
pagetop
本日のストリートライブ
Information / VOXRAY
雨が降ってきたので、残念ですが中止致します。
楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。
| - | - | - | - |
pagetop
本日のストリートライブ
Information / VOXRAY
18:00頃から上野駅近辺で挑戦してみようと思います。
| - | - | - | - |
pagetop
本日のストリートライブ
Information / VOXRAY
16:30頃から歌えたらと思います。
宜しくお願いします。
| - | - | - | - |
pagetop
本日のストリートライブ
Information / VOXRAY
18:00頃から歌えたらと思います。
余震が続いてますので、ご覧いただけるよう心がけてやりたいと思います。
| - | - | - | - |
pagetop
本日のストリートライブ
Information / VOXRAY
18:00頃から川口駅のデッキ上でできたらと思っています。

余震等も続いておりますので、ご覧頂くお客様の安全を第一に考えておりますので、突然の中止等はご了承ください。
| - | - | - | - |
pagetop
<< | 2/7 | >>