VOXRAY INFORMATION

VOXRAY情報
Tommy blog
BoB blog
Muzzi blog
zi-zi blog
VOXRAYのスポーツ・ボガーン!
PROFILE
MOBILE
qrcode
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

ラジオ出演の告知
日記 / Muzzi



さぁ〜2010年も

元旦からむっちぃはお仕事です☆


コミュニティーラジオ【エフエムぬまづ】


〔COAST-FM 76.7MHz トワイライトビーチ〕

16:00〜19:00の間に

スナオさんの番組にて電話出演いたしますチョキ

静岡の皆様、もしよかったら聴いてくださいねぇ〜☆

| - | - | - | - |
pagetop
今年もお世話になりました!! zizi
日記 / zi-zi
 

2009年も残すところもう少し…

ファンのみなさん、関係者の方本当に今年1年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします。

ということで来年から個人ブログなんてものが出来上がりまして、

出来るだけがんばって書いてようかな…って思っています(う〜ん毎日は無理かも 笑)

なんで楽しみにしてくださいね!!

よいお年を!
| - | - | - | - |
pagetop
2009年 ありがとうございました。
日記 / Muzzi

ども。
一年間、
一生懸命続けてきた日記も
今日でおわかれにしようと思うMuzziです。
ラストの日記になりますが楽しんでくださいねぇ〜(涙)

一年間 観てくださった皆様 ありがとうございました。



31日(ラスト日記)

では大掃除をしながらですが
今年一年を自分なりに振り返ってみます。
 

【1月】
5時間ラジオ生放送!
とても貴重な経験ができたと思ってます☆
かなり自分自身で成長できた時間でした。
そして鹿島アントラーズの岩政選手と
知り合えたことが嬉しかったぁ〜♪


【2月】
全日本プロレス西村さん紹介で
憧れの武藤敬司に会えたのは衝撃的でした☆
そしてyukky主催の「アスヘノチカラ」で
NOMADステージに立ったのはぃぃ思い出♪

【3月】
3ヶ月続いた新潟ライブ!
新しい地でファンの方に出会えたのは嬉しかった♪
そして「虹」に収録されている曲達の
レコーディングをしてた頃。
爽さんお疲れ様でした^^
ラジオゲスト神取忍さんとの再会も印象的だ。


【4月】
ストロボカフェライブ始動!
ここから始まったんだなぁ〜♪
毎月できるか心配だったけど
ストロボカフェライブ、やってよかった☆
横浜FC加藤大志選手、V甲府美尾選手、
この二人との再会は自分にとって大きな出来事。


【5月】
今年もGWは広島でした♪
大好きな街だけに今年も行けて幸せでした^^
来年はさらに広島で大きなイベントにでたいですね☆
盛岡で出会った天才ボクサ−も忘れられないし
細川茂樹さんとのフットサル大会も楽しい思い出♪

【6月】
毎日横浜まで足を運び稽古。
そして初の舞台に立った「エンドレスドリーム」
五大路子さんとの出会いでVOXRAYは飛躍した☆
そして共演者の方々に支えられて大きく成長できました。
そして神戸CASH-BOXのライブは音最高でした♪


【7月】
ゴスペラーズとの再会、
そしてサイモン&ガーファンクルを観て
大きくステージングが変わるVOXRAY。
京都祇園祭でのパフォーマンスも
宮城野々島、夏フェスも
夏の最高の思い出☆


【8月】
野球:新潟アルビレックスBCで国歌斉唱を歌えたこと。
さらには広島マツダZOOM ZOOMスタジアムで
ミニライブができたこと…僕達が「初」らしい♪
そして24時間バスケットに参加した清水イベント。
最も嬉しかったサッカー鹿島アントラーズでの
ラジオゲスト解説デビュー^^
スポーツ三昧だったなぁー☆


【9月】
今年で4回目になった
プロ野球での国歌斉唱☆
楽天が4回目にして始めて勝ったのが嬉しい♪
そして2009ベストステージとなった磯子公会堂^^
またここで来年もできるのが本当に幸せです。
で、今年の目玉ツアー「初海外:韓国」
4人にとってとても刺激になりました☆


【10月】
静岡サナッシュ二ヶ月連チャンライブ。
ライブハウスでできなくなってるだけに
貴重な時間を過ごせて壊れた思い出ww
そしてVOXRAYを見た目でも
大きく変貌させていただいた桐原三恵子さんとの出会い。
おかげさまでキレイになりました♪


【11月】
12月よりも忙しかった月。
東海地方に行ってから北海道。
ここで出会えたコンサドーレ札幌曽田選手。
引退される直前だったので、この瞬間でよかった^^
さらには舞台稽古して「赤い靴の少女」出演。
でクリスマスシーズン突入でリハして
舞鶴、静岡、仙台、日比谷公会堂は忘れられないステージ。
あと個人的にサッカー日本代表選手との食事会は感無量ww


【12月】
ストリートにでれなかった12月。
残念ではあるが それだけ全国に行けたのかな?
静岡、仙台、東京のXmasNightは今年最高の思い出。
あとはクリスマスに出会った子供達が印象的だな。
突っ走った感があるから充実感も大きい。
皆さんに改めて感謝する月でしたね^^




こうして2009を振り返ると
とにかく充実した一年でした。
4人うしろを振り返ることなく突っ走り
とにかく人の前に出て、歌を届ける。
この目標ができたと思うのでホッとしてます☆
また多くの方に支えられた一年でした^^
VOXRAYを支えてくださっている皆様
今年も大変お世話になりました。
また是非来年もチカラをかしてください。
よろしくお願いいたします。






全国の皆様

今年は予定してたように
ライブを増やし、人前で歌い、
ストリートのできないもどかしさもありますが
なんとか突っ走ってこれました。

ただ作品が「虹」だけだったのは淋しい。

なので来年は1月からレコーディングで
たくさんの作品をつくろうと思います^^
「またか?」って言われるくらいww





本当にみなさま、2009年も
VOXRAYを愛していただき
誠にありがとうございました☆

来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年を。

From Muzzi



| - | - | - | - |
pagetop
ザ・忘年会
日記 / Muzzi

ども♪
年賀状書くのに
一日をつぶしてしまった^^:

これも年末の宿命なのだろうか?ww



30日(目黒)

年賀状作業を夕方までして
今年もフットサルの仲間だけで
ドッカァーンと忘年会をしてきました☆

この季節の鍋は最高ですね♪
しかも集まった仲間には料理人が多く
スーパーおいしい鍋を食べることができました^^

「こんな鶏肉食べたことない!?」
ってくらい、ちゃんと地方から取り寄せた食材達♪
かなり食べました☆ ごっそさまです^^
そしておつかれちゃぁーん♪



そのまま朝までゲーム大会!

いやぁ〜いまどきのゲームはすごい☆
「ニュースーパーマリオブラザーズ」

4人まで同時にプレーできて
難しさも昔のレベルではないし
コントローラーを振るという操作まで加わり
爆笑+つぶしあい の連発(笑)

そんなわけで久々に
リラックスできた一日になりました^^



☆ストロボ告知☆

さぁー2010年も
元気にストロボライブやります♪

1月30日(土)

メール先着20名様限定ライブ

場所:六本木ストロボカフェ
時間:OPEN18:00 START18:30すぎ(終了未定)
値段:¥3000(ドリンク別)


【応募方法】

次回日曜日の2010年1月3日(日)
10:00よりメール受付予約を開始します。
(※それ以前のメールは無効となります)
info@voxray.net
時間になりましたら↑こちらまで、
応募よろしくお願いいたします。
※お1人様4枚までとなります。

当選された方には
チケットメールを送らせていただきます。

2010年の初ライブ☆
是非見届けていただきたいと思います♪
| - | - | - | - |
pagetop
有り続ける事
日記 / BoB

 
ただただ闇雲にレンジフードをこすり上げる。
この油汚れって奴は私に似て頑固な上にねちっこい。
もっと素直になりやがれ。

昨晩、盛大なライブを終え、仕事納めとなった。
よくよく思えば今年は1月からメンバー4人で走り抜けて来た。
あらゆる障害も困難も乗り越えてきた。
楽しい事も嬉しい事も分かち合ってきた。
反省と成長を繰り返し、各々を高め合ってきた。
そして美味しい物もギャラティも均等に分け合ってきた(笑)

今、大手の会社でさえ存続が危ぶまれるご時世。
已む無く消えていくアーティストも少なくない。
有り続ける事がどれだけ難しく、大変という事を感る。
そんな中でもVOXRAYと言うグループが有り続ける事ができるのは、メンバー4人の力だけでなく、多くの方からの応援、支援があってこそだと思う。
この場を借りて心を込めてお伝えさせてください。

有り難う。

今年も残りわずかとなりますが、皆様、元気に新年をお迎え出来る事を願っております。

そんなこんなでレンジフードも私の笑顔が映るくらい磨き上げた。
最後の大掃除は私自身を綺麗にしてあげよう。
来年はもう少し素直になれるように・・・

| - | - | - | - |
pagetop
2009'極月☆ストロボライブ
日記 / Muzzi

ども♪
今年の小田さんの
「クリスマスの約束」を
みながら日記を書いております^^

声だけで涙出ちゃいますね〜・・・音楽最高☆




29日(六本木)

朝から「仕事納め」
ってことでソワソワ^^:

さぁー2009年も
ラストステージでございます♪

【12月ストロボカフェ!ザ・ベストテン】

今回はライブに来られる方々に
好きな曲をアンケートをとって
その順番で編成してみました^^

ベストテンの部分のセットリスト載せます☆

夢の途中

Memory

ただいま

さよならじゃない

You make me feel brand new

小さな地球儀

ハッピーの法則



季節が過ぎても

別れ路

今回も桐原マジックで
カラフルに変身した4人ww

本当に自分でもビックリです♪

お越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました☆
また来年も一緒にストロボではじけましょう^^

☆See you next year☆




そのまま打ち上げに突入♪
緊張感をとぎらすことなく
年末突っ走っていたのでこの夜は
メンバー皆はじけて飲みましたぁ〜☆

桐原事務所の皆様、
今年は大変お世話になりました♪

また来年もVOXRAY七変化!
宜しくお願いいたします^^



っしゃぁ〜終わったどぉ〜♪♪♪

・・
| - | - | - | - |
pagetop
2009'年末ツアーin 京都(続き)
日記 / Muzzi

ども♪
舞台でもご一緒した
五大路子さんが出演してたNHKドラマ
「ママさんバレーでつかまえて」最終回!

感動しました^^ 生放送で演技ってスゴぃです☆



28日(滋賀)

ぐっすり寝たので
ワインもしっかり抜け
ホテルを元気にチェックアウト♪

恒例の滋賀の
サービスエリアに寄って
メンバーでの記念撮影です^^

あぁぁ今年ももうすぐ終わるぅぅぅ〜。




で、晴れている
京都&滋賀を後にし
関ヶ原あたりの空は最高☆

で、中央道にさしかかったあたりで
天気が激変して 長野で大雪降られました^^:




そして無事に東京に入り
ziziのオススメのラーメン屋へ!

「来恩」これでライオンと読むww
なかなか通なお店で味もうまい☆
いやぁ〜ziziさすがラーメン通だね♪
美味でした、ごっそさまです。




で、帰り道
鬼太郎ロードで
興奮するTommyがおもしろく激写♪

ほのぼのしてるねぇ〜ww




さぁ〜明日は2009年ラストステージ!

【一日だけのベストテン】

頑張ります♪
| - | - | - | - |
pagetop
2009'年末ツアーin 京都
日記 / Muzzi

ども♪
無事に京都からもどった
VOXRAYでございますぅ〜☆

途中、長野で大雪降ったときには少しビビッたww



27日(京都)

クリスマスの疲れが
ドッとでているにもかかわらず
朝からフットサルに行ってしまった^^:

まぁ〜今年最後のゲームだし
行かないわけにはいかない☆
しっかし天気もよく気分最高^^

そんなわけで寒い朝から
走り回ってまいりました♪

でもそのあとの
フットサルチーム忘年会
には出れずに そのまま即帰宅して
皆に迎えにきてもらって運転開始で
今年最後のツアースタートでございます♪




今年も京都にて「蕎麦会」
に出席してまいりました☆

いつものように
生アカペラを披露してそこから移動!




相変わらず落ち着いた空間
「T's Bar」へ行き歌いまくり^^♪

そしてたくさんのミュージシャンが
いろんな音楽を披露してくださり
最高のワインと最高の音楽。

幸せでございました^^

聴いていただいた皆様
また来年もお会いできることを願います。
誠にありがとうございました☆




☆ボイスブログの告知☆


第202回:大晦日のダイナマイト格闘技の試合を予言!


是非、紅白の裏ではございますが
皆様格闘技にも注目していただき☆
一緒に盛り上がっていただきたく思います^^

コメントお待ちしておりまぁーす^^
| - | - | - | - |
pagetop
山手の風
日記 / Muzzi

ども♪
大好きな「よつばと」
新しいのが出て癒されてます♪

これ読むと

かなり幸せな気持ちになります^^



26日(横浜)

外人墓地や港の見える丘公園
によくいってた場所が横浜の山手。

毎年恒例で
子供達にクリスマスの余韻を
お届けしてまいりましたぁ〜♪

顔みるなりいきなり
「VOXRAY〜」とか「Muzzi」とか
かなり嬉しい声援でテンションHI☆
みんな今日もありがとぉ〜♪

二年前は軽く
抱きかかえられてた子が
かなり重くなっていたので
今回はスーパー疲れましたねww

また来年ね^^




さぁーぃょぃょ明日は京都じゃ☆

・・
| - | - | - | - |
pagetop
2009' Xmas TOKYO
日記 / Muzzi

ども♪
クリスマスナイト全て終了☆
各地域の写真を日記に載せました♪

まいもどって みてくださいましぃ〜^^☆




25日(東京)

今日もAlbertoさんの
素敵なケーキからはじまった♪

では、恒例のセットリストです。


【Xmas NIGHT セットリスト】

・We Wish You A Merry Christmas

(乾杯)

・Joy To The World

・In the still of the night

・When You Wish Upon A Star

・You make me feel brand new

・White Christmas

・The Christmas Song

・僕だけのメリークリスマス

(撮影タイム)

(プレゼントタイム)

・Last Christmas

・Blue Christmas

・愛のうた

・FADEAWAY

・赤鼻のトナカイ

・あわてんぼうのサンタクロース

・Jingle Bells

・Santa Claus Is Comin' To Town

・Oh Happy Day

・ひだまりの詩

(アンコール)

・Happy Xmas

・Silent Night


本日お会いした皆様へ☆

今できる最高のライブができました^^
正直な話、ライブをやるまで不安と緊張で
ナーバスになっていた自分がいました。
でも、MCでも言いましたが
ひとりひとりの元気が僕にパワーをくれて
歌ってみたらとても幸せな気分になれました♪

本当に本当にありがとうございました☆

やはり今日のメインは
Tommyのリーゼントにはじまり
ムーンウォーク・・・そしてマイコォーでしょ?(笑)




今年もたくさんのクリスマスプレゼント
そして差し入れ嬉しかったです^^

大事にします!ありがとぉ〜♪♪♪



今年もわがままを言ってしまったAlbertoさん、
素敵な衣装で各地4人を変身させてくれた桐原さん、
本当にありがとうございました♪

恒例のAlbertoさんの夜食♪
パスタ&ペンネ&ピッツァ&オムレツでした^^
かわぃぃベイビーも産まれて本当にHappy♪
また来年もお願いいたします☆

みんな Many Merry Christmas

・・
| - | - | - | - |
pagetop
| 1/246 | >>